新着情報

引越しのお手伝いをしてきました。

2021/07/09

本日も雨に負けずにお手伝いさせていただきました。

なかなかの物量です。

小さかったお子様が大きくなってくると、おもちゃや、洋服、家具なども嗜好が変わってきますよね。

思い出もあるとお話してくれましたが、断捨離を決断されたそうです。

4t車1台で積みきれませんでした。

午後に2t車に乗り換えて再度お伺いして、積み切ることが出来ました。

もちろん、最後は掃除をしてからの引き渡しです。

女性スタッフと2人でお伺いさせていただきましたが、外に全て出していただけていたので、2台で1時間半ほどでお手伝いは終了となりました。

ありがとうございました。

やっと梅雨明けという言葉聞くようになりましたね。

これからさらに暑い時期がやってきますが、精一杯楽しんでお手伝いさせていただきます。