新着情報

引越しの片付けにお伺いしました。

2022/01/25

もう止められませんね。

コロナ。

コロナ以外のニュースが全然入ってこない。

もう飽々しました。

栃木県は27日からマン防適用みたいです。

飲食店も頑張りどころですね。

耐えましょう!もう少し!

そんな本日もご依頼いただき、2t車にて引越しの片付けにお伺いしました。

カメラピンぼけしちゃいました。

宇都宮市にて引越し後の引き渡し前にお伺いさせていただきました。

6畳1Kの部屋から、380L冷蔵庫、テレビ台、スチールラック、食器類などの回収になりました。

お引越し後とあって、部屋に残された物全部の回収でした。

事前にお見積りにお伺いさせて頂いていたので、段取りもスムーズにいき、到着後40分ほどで作業終了となりました。

ご利用ありがとうございました。

この先、3月くらいまでは引越しシーズンですね。

引き渡し時などに予定を合わせられるように、準備しております。

お困りの場合には、まずはご連絡下さいませ。