新着情報

宇都宮市にてフレーム一体型セミダブルベッドを回収しました。

2022/02/02

冬季オリンピックがいよいよ開幕しますね。

今夜から前哨戦が始まり、4日が開会式!

北京は時差もそれほどないので、テレビで観戦できるのは良いですよね。

お家時間を楽しみましょう!

そんな本日もご依頼いただき、セミダブルベッドの回収を行いました。

お引越し後にご依頼いただきました。

フレーム一体型のセミダブルベッドになります。

通常、フレーム一体型のベッドになると2名で対応することが多いですが、今回は施主様が運び出しを手伝ってくれたので、1名で対応させていただきました。

フレーム一体型のベッドになると、通常のベッド+10kgほどの重量になってしまうので、1名で対応すると壁やドアなどを傷つけてしまう恐れがありますが、運び出しを手伝っていただけると手間代などの部分でより安価にて回収が可能になります。

不用品などでお困りの場合には、ご予算にあわせてご提案をさせていただいております。

どんなことでも気になる事がございましたら、まずはご相談下さいませ。