新着情報

塩谷郡にて自転車などの不用品回収を行いました。

2024/04/13

週末となり、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
本日も晴天となり、爽やかな一日でしたね。

しかし、花粉症がつらい時期でもありますよね。
花粉症のない方からするとなんてない日でも、花粉症もちからすると非常につらい日だったというのはよくありますよね。

栃木県では花粉の飛散量は前年より大幅に減っていますが、4月下旬頃まで花粉の飛散が続くそうです。
マスク、目薬などを常備して、共に花粉症と闘っていきましょう!!

さて、本日ご紹介するのは、塩谷郡での不用品回収の実例です。

それではさっそく回収品をいくつかご紹介していきます。

自転車
ゴルフクラブ
プリンター
オルガン、ストーブ、土など


不用品回収を行い、トラックに積み込んでいる様子です。


最終的にはこのような感じになります。

細かい不用品などはカゴなどにまとめて回収を行います。
また、大きな不用品などは場合に応じて、その場で分解して回収することもあります。

今回は、軽トラック積み放題プランでご依頼頂きました。
作業員1名対応で、約20分で作業終了となりました。

細かな不用品が溜まってしまい、分別するのが大変…
不用品が大きすぎて、自分で何とかしようにも一苦労…

そんな時は是非、当社にお任せください!
お見積りは無料となっていますので、電話、メールからご連絡下さいませ。

当社は便利屋ですので、不用品回収以外にも、ハウスクリーニング、遺品整理、その他お困りごとがあればお気軽にご相談ください。