新着情報

「第6回宇都宮タイフェスティバル2024」を開催しました。

2024/06/09

本日は6/8〜6/9にオリオンスクエアで開催した「第6回宇都宮タイフェスティバル2024」の様子をご紹介します。


様々な出店やステージイベントなどを多くの方が楽しんでいる姿が印象的でした。

様々なタイ料理やマッサージなど、多くの出店が並んでおり、大盛況となりました。

また、トゥクトゥクの乗車体験も行いました。

特にお子さん連れの方には人気がありました。


宇都宮タイフェス実行委員会は「タイの孤児院・栃木県の子どもをサポートし、子ども達の生活に希望と笑顔を届ける」こと、また宇都宮市を更に盛り上げることを目的として本イベントを開催いたしました。


大勢の方に足をお運びいただけたこと、実行委員長としてとても嬉しく思います。


今回参加できなかった方は、是非第7回の開催日にお会いしましょう!